ブログ
「6月 懇親会」
「6月 懇親会を開催しました」
⠀
6月19日(金)に戸田市にある「リオーロ カネガワ」さんにて、月次懇親会を開催しました。今回は無理をお願いし、4周年特別コースを1日前倒しでご提供いただきました。ありがとうございました。
リオーロ カネガワさんのサイトはこちら Ri’oro kanegawa 旧店名戸田料理LABO
⠀
当社では先月から、社員同士の交流を深めることを目的として本格的に月1回の懇親会を実施しています。今回は社員全員が参加し、美味しいお料理を囲みながら楽しい時間を過ごしました。
⠀
⠀
⠀
少人数の会社だからこそ、社長とも社員一人ひとりとの距離が近く、気軽に相談や意見交換ができることも当社の特徴の一つです。こうした交流の機会を通じてコミュニケーションを深めることで、日々の業務にもいい影響が生まれていると感じています。
⠀

⠀
今回もお料理はどれも美味しく、一品一品を楽しみながらいただきました。特別コースならではの工夫やこだわりも感じられ、とても満足できる内容でした。
⠀
また、食事時間は約3時間と普段よりも少し長めに感じましたが料理をゆっくり楽しむことができました。
⠀

⠀
総じて、4周年という特別な機会にふさわしい素敵な時間を過ごすことができました。改めまして、リオーロカネガワさんありがとうございました。
⠀
⠀
⠀
⠀
当社では現在、若手人材および新卒採用に力を入れています。
⠀
金属熱処理に興味のある方や、挑戦してみたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。未経験の方からのご応募も歓迎しております。
⠀
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
⠀


