「第33期 第4回 月次報告会」 蕨駅前 ロス・ボラチョス

ブログ

「第33期 第4回 月次報告会」 蕨駅前 ロス・ボラチョス

今月よりロシア2018ワールドカップ開催となりました。
サッカー経験者が多いサーマル化工では連日ワールドカップの話題ばかりです。
開催中は日勤者は寝不足・・・・ 夜勤者はTV観戦と応援で疲労・・・・
と、いうわけで工場内モニターでも見逃すことなく世界最高峰のプレーを楽しむことが
出来ます。そして今夜、運命の一戦ですね。がんばれ日本!

そして先週、急に暑くなった梅雨時期に、2年連続でJR蕨駅前の「ロス・ボラチョス」さんで
今期4回目の月次報告会を行いました。
前年はテキーラを飲みすぎ、レッドカード2名 イエロー複数名を出してしまい、
今年は飲み方のルールを厳しく設定し、メキシコ戦(メキシコ料理のお店です)に臨みました。
前年の反省を活かし、美味しい料理とお酒を楽しみ、夏本番を迎えます。
熱処理業としては過酷な季節がやってきましたが、全員一丸となって暑い暑いさいたまの夏を乗り切ります。

そしてイエローを2枚もらい(テキーラショットは2杯まで、間隔は30分空けること)をやぶった酒豪の最高の笑顔です。
危ないのでこのまま退場、まっすぐ帰宅したとのことです。

来月は涼しい場所で月次報告会の予定です。


ページ
TOPへ

TOP