「第35期 経営指針発表会」

ブログ

「第35期 経営指針発表会」

「第35期 経営指針発表会」

令和2年1月31日(金)「第35期 経営計画発表会」を

埼玉県川口市にある大正元年創業の日本料亭、地元の皆様に愛されて百年の「海老味可久門」さん

にて行いました。当日は早くから無理をいってお店を開けていただきましてありがとうございました。

海老味可久門さんのサイトはこちら

サーマル化工は一風変わった忘年会、新年会をおこなってきましたが・・・

今年は「経営指針発表会」もちょっと変えてみました。

 

「着ぐるみ」です。「コスプレ」です。

ゲストの皆様も全員です。

拒否する方がいらっしゃらなくてよかった、です。

 

「見た目は愉快ですが中身は真面目です」

 

代表取締役より来期に向けての「伝えたい思い」「三つのおやくそく」です。

 

「サーマル化工の未来予想図です」

今年からは、これからを担う若い社員だけで作りあげました。

 

なので私、中の人(中高年)もこの日初めて見ました。

 

「各委員会目標もしっかりしています」

あまり多くを語らない彼も熱く今期の目標を語ります。

 

「個人目標はとにかく健康です」

 

今年はオリンピックイヤーということもあり、アスリートの多い

サーマル化工は健康であること、趣味を楽しむこと、が多かったですね。

 

 

そして時間通りに発表は終了、このあと信じられないほどにお酒を飲むことになりました。

 

 

そして長い長い夜を存分に楽しみました。

 

前期は外部要因で厳しい年度となりましたが、今期はそれを跳ね返すためにも

社員全員で、一丸となって進みます。

皆様、よろしくお願いいたします。

水素熱処理のサーマル化工

「よくわかるサーマル化工サイトはこちら」

 

 


ページ
TOPへ

TOP