「第33期 サーマル化工 新年会」 IN 浦和ロイヤルパインズホテル

ブログ

「第33期 サーマル化工 新年会」 IN 浦和ロイヤルパインズホテル

来期に向けての指針発表、基調講演も無事終わり、同会場にて毎年恒例
の新年会です。

弊社代表のあいさつに始まり、司会進行の企画委員長も先程とはうって変わって満面の笑みです。

御来賓からの祝辞もいただき、乾杯、しばし和みの時間です。

一年を振り返るスライドショー、歌唱に自信のある社員でのオンステージが開催されました。

この会場で中締めを、ファミリーといえる勉強会主催のコンサルタント様へお願いし、三本締め!

と、夜は長いほうのサーマル化工新年会が簡単に終わるわけはありません。

このあとも寒さに負けず日付を超えるまで宴会は続きました。

皆様のおかげで第33期も無事乗り越えることが出来ました。
来月からはまた新しい期が始まります。

皆様の期待に応え、皆様に笑顔を届け、みなさんとともに幸せになります。


ページ
TOPへ

TOP