「サーマル化工 平成最後の大忘年会 IN 夢の島マリーナ」

ブログ

「サーマル化工 平成最後の大忘年会 IN 夢の島マリーナ」

2018年12月26日(水)17:00出航! 今年の大忘年会はクルージングです。
海ということと掛け合わせて「ONE・PIECE」で衣装を揃えてみました。

かなり寒くなるのかな、と思いきや温かい一日。

船外でもお酒を楽しめます。先頭や2階デッキでも景色を眺めながら。

日が落ちてきても船内は冷暖房完備なので快適です。お食事もコースでいただきます。

辺りは真っ暗になりまして、お酒も進みテンションが上がったころ

東京湾からの絶景!を眺める大将と海兵。

とにかくお台場とレインボーブリッジの美しさには感激です。

と、言っている間に2時間のコースはあっという間に終わり、夢の時間は終わってしまいました。

来年も頑張って東京名所巡りツアーを開催したいと思います。

年内の営業は12月26日で終了いたしました。

年始は1月7日より、通常営業、24時間フル稼働で皆様をお待ちしております。

来年もよろしくお願いいたします。


ページ
TOPへ

TOP